なんだかお久しぶりになってしまいましたちゅー



ごきげんよう♡
yoophooです



最近いろいろありまして、、、


大きな出来事では
義母に胆管癌がみつかって
しかも同時に腰も骨折しちゃって
腰の骨折した状態で開腹手術をすることになりました

手術はうまくいったけど浸潤してるそうで
これから抗ガン剤治療がはじまるそうですショボーン

腰もまだ骨がつながってないし痛みもかなりあるのに
抗ガン剤治療が始まるから
本人はかなり辛いと思うアセアセ

どうにかしてあげたいけど
サポートと言ってもできることも少なくて、、、
でも
何かできることはないかと気持ちだけがソワソワします




普通に元気に過ごしていたし
毎年検診もちゃんと受けているし
何か変だと思うとすぐ病院へ行く人なので

まさかガンが進行していたなんて本人も家族も思ってもみませんでした泣


この先のことはどーなるかなんて本当にわからないから
後悔しないようにできることはやりたいと思ってます!!


中年になってくると
両親もいい歳になってきて
いつなにが起きるかわからないから
後悔のないように日頃から親孝行しようと改めて思ってますダッシュ



義母のこともあって
自分の健康管理もちゃんとしないとなぁって思ってます
お菓子やめれんし笑い泣き


デドックスできるパラサイトクレンズとプチファスティングが最近気になっております下差し


宇宙人ハーブで虫下しするパラサイトクレンズ

自分の体に寄生虫がいるなんてちょっと信じられないけど

う◯ちと一緒に出てきたらホラーやね魂笑い泣き


そういえば小学校のころは
お尻にペタって貼り付けるヤツありましたよねにやり
あれはギョウ虫検査でしたっけね?

ギョウ虫も寄生虫?ですよね
今もやってるんかな?うーん



プチファスティングするなら
たろたんパパが試してたラクファスかなーって思ってますニコ



内側から健康になることによって
お肌など美しくなると思ってますが

外側からも美容のアプローチをねハート



最近は特に髪質が変わってしまって
うねってゴワゴワ、乾燥してパサついてバサバサに広がる笑い泣き

ボサボサのライオンしし座っかて感じ泣

できたらサラブレッド馬のようなツルツル髪になりたいですよおいで



なのでね
こちらを買ってみました♡下差し


宇宙人ダメージ集中トリートメント
宇宙人ケラチンシャンプー&トリートメント




白の丸い容器が
ダメージ集中トリートメントなんですが

値段は結構するけど
週1〜2回ぐらいの使用みたいなので
サロンでトリートメントするよりコスパ良さそうですOK

使ってみないとわからないし
口コミもいいので買ってみましたちゅー




そして
ケラチンシャンプー&トリートメントシャンプー


生ケラチンらしいのでちょっと楽しみ♡

このシャンプー&トリートメントは人気高いので
前々から気になってたのです
ようやく買えましたラブラブ

デイリー使いで使用するには
これもかなりお値段するので
スーパーセールやマラソンとか
割引で買える時しか買えんけど笑い泣き


今回のスーパーセールで半額やったからチャレンジできましたデレデレ




少しでもねウインク
良くなったら嬉しいYラブラブ



健康面でも美容面でも日頃から身体のケアをすることって大事ですよねニヤニヤ

そして自分の人生を楽しむこと♡


自分が自分の人生を楽しむことで、誰かが傷ついたり悲しんだりなんてことにならない!!

自分がhappyだと、なんか知らんけど周りもhappyになってる♡


この人生は一度きり
自分の道を忘れちゃったなら思い出してみよう
答えは自分が知ってるからハート


では
またね〜



毎日がhappyでありますように♡
Thank you ちゅーちゅーちゅー