ごきげんよう

yoophooですちゅー

 

 

 

 

イベントバナー

 

アップ現在開催中の楽天お買い物マラソンアップも終盤ですね気づき

 

 

 

そんな最終間近の本日は

リピしまくりのコラーゲンがお得にゲットできるのですよ〜ニヒヒおいで

 

 

image

 

いつもタマチャンショップのこなゆきコラーゲン体験セット(2袋)を

購入しているんだけど、、、

 

 

 

 

今日22時〜23時59分までは

通常1980円が

↓↓↓

1500円(税込)になるよー酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日の22時から2時間だけ1500円になるので

買うなら絶対にその時間帯に買うべきです飛び出すハート

 

 

 

 

コラーゲンってサプリで摂取してもあまり意味ないとか

一時期言われてたけど、、、

 

ペプチドなら無意味ではない!!と研究でわかったらしいですウインク

 

 

[コラーゲンを摂取すると体のコラーゲン産生が促進される]んだって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

だから無意味ではないんですよデレデレおいでおいでおいで

←タマチャンショップのコラーゲンはペプチドだしねOK

 

 

コラーゲンは体の5%を占めているタンパク質で

細胞をつなぐ大事な接着剤!!

 

お肌だけじゃなく

髪・骨・歯・関節・腱・血管など

いたるところにコラーゲンがあるのです気づき

 



 

私は美容のために飲み始めたんだけど

まだまだお肌まで回ってないような気がするアセアセ

←摂取量が足りないっぽい

 

なぜかというと

優先度が高いところからコラーゲンが使われていると思うから

←骨・関節・血管とかに優先されて肌は後回し笑い泣き

 

 

たぶん思うに

もとからコラーゲンが少ないんだと思う泣泣泣

 

 

 

でもさぁ♡


ありがたいことに今日はコラーゲンがお安くゲットできるので

摂取量増やしてプリプリ肌になるぞー飛び出すハートふふふっニヒヒ

 

 

    

 

 

タマチャンショップは

タマフェス開催中なので

いろいろとお得になってますよ♡ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

[最近のワンコ犬

 

ワンコ、初めてのカフェデビュー♡

オーダー取りにきた店員さんに[ワンワン]警戒吠えしまくりで、、、飼い主は[すみません]を連呼しまくりでした滝汗

 

 

写真スポットが用意されていたので

チャレンジしたけど全然ジッとしないワンコニヒヒ

 

 

 

 

今日は飲みながら大好きな[やりすぎ都市伝説]見まーすニヒヒ

 

 

 

では

またねー

 

 

毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー