ごきげんよう

yoophooですちゅー

 

 

 

私のLOVE♡スキンケア品が届きました〜キューン

 



 



GD11を知ったのはエマさんのブログです飛び出すハート

 

そして

エマさんコラボで購入して使ってみて

このヒト臍帯血幹細胞培養液っていいよね♡♡♡

ってなったのですラブラブ



↑エマさんコラボ

オールインワンエッセン

アンプルミスト

ヒト臍帯血幹細胞培養液配合のUVクリーム



オールインワンエッセンスは勿論だけど

このアンプルミストもめちゃ良いんだわ酔っ払い

オールインワンエッセンスに混ぜたり

ハンドクリームに混ぜたり

化粧水などに混ぜて使ったり

目元や口元が乾燥してきたらチョチョって付けたり、、、

使い勝手が良いんですよ♡

 


そして

↓このUVクリームも良いです♡

ヒト臍帯血幹細胞培養液配合のUVクリームなんだよ♡


UVクリームだけど軽くて伸びがいいし

肌の色むらがカバーされて綺麗に見えるのも嬉しい♡

→ちょっとだけ薬草チックな香りがするけど私は大丈夫な香りです




あ〜あ

やっぱりコラボ買いたかったなぁ笑い泣き


でも

 

今回のエマさんコラボは

金欠で買えず、、、←悲しい現実えーん

 

 

そんで金欠な私は

楽天で購入しました気づき

 


左はエマさんコラボもの

右は楽天で買ったもの



エマさんコラボは韓国から発送されるので

少々時間がかかりますが

楽天(店名:キレイノミカタ)は2日後に届いた上に

日本語で記載されているので成分などの内容がわかりやすいグッ




そして訳あり品ということでお値段が安いのよおいで

 

訳あり品ということは

ずっと販売されるわけじゃ〜ニャイってことじゃないかいピリピリ

 


ならば11月に入ってすぐに追加購入するかなニヤヒヒヒ←悪い顔してるぞ



 

GD11のゴールドラインのトナーは

韓国から発送されるので少し時間がかかるけど

5日ほどで届きましたよニヤニヤ


 

こちらは訳あり品とかじゃないので

このショップが取り扱い続けてくれれば買えると思いますチョキ

 

 

ヒト臍帯血幹細胞培養液が130mlで3,900円は正直安いと思いますラブラブ



含有量1000ppmなのでアンプル液とかと比べれば少ない含有量なんだけどね、、、


アンプル液はもったいないと思ってケチりながら使っちゃって貧乏癖が出ちゃうけど

トナーならたっぷり贅沢にお肌に使えるニヒヒ飛び出すハート



特にこれからの季節は乾燥との戦いなので

たっぷり水分を補給したいしねおいで

 


ビタミンcは化粧かぶれしてから使ってないけど

美白はしたいからトラネキサム酸の化粧水を使ってます


でもかぶれたら怖いので

エマさんコラボのアンプルミストを混ぜて使ってますよ←もう絶対にかぶれたくない(苦笑


アンプルミストが残り少ないので

今回買ったGD11のトナーと混ぜて使う予定ですニヤニヤ





秋のこの時期は

夏の紫外線にやられた疲れた肌に

乾燥が追撃してくるので

ますますお肌が弱ってしまわないように


スキンケアでお肌に栄養をあげたいちゅー


ヒト臍帯血幹細胞培養液は栄養としては二重丸と思いますOKOKOK



犬ボクはスキンケアなんてしないワン

犬食べて遊んで寝るだワン




私は人に褒められるような美肌でも容姿でもないけど

その時その時で自分が満足できたらそれでいい♡



それはお肌に美容成分という栄養をあげるように

ココロにも満足という栄養をあげたいからですちゅー



なぜ?って←誰も聞いてないってば爆笑




他人からどんだけ承認されても

自分が自分のこと承認してなかったら

自己否定してることになるから自己肯定感が下がってネガティブの沼にハマっちゃう泣


他人からの承認なんてどうでもいいのさ


自分のことを自分がちゃんと承認してあげたら

[自分自身に対するイイね]が増えて、自己肯定感が上がっていって[happy]の感度も上がっていくのさ笑


↑これ今私のチャレンジしてることね

自分のこと承認できないから長年[自己肯定感めちゃ低い症候群]を患っちゃってるのよゲロー


だから

どんな自分でもOKOKって承認する訓練やってるのニヒヒ



happyの感度が上がれば上がるほど

ココロが満たされて豊かになって

その人本来の美しさが輝きはじめる♡


ココロとカラダは繋がっているから


カラダも満たされて細胞一つ一つが本来の働きをするようになれば、肌も本来の美しさが輝きはじめる♡


このお月様のようにキラキラ



なんか最後はようわからん話になってしまって、、、めんごですアセアセ




毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー