ごきげんよう
yoophooですちゅー



秋になっても
昼間の日差しはなかなか強いねー笑い泣き
そして湿度が低いから肌がめちゃ乾燥する笑い泣き

日差しと乾燥のダブルにやられてますわwww



なので以前から使っているヒト臍帯血幹細胞培養液配合のGD11オールインワンエッセンスをたっぷりつけてます♡


季節の変わり目は首が痒くなって皮向けしてくるから、首にも塗り塗りしてますニヒヒ



内容と関係ないけど[焼き芋を狙う犬]



いつもはエマさんのコラボで購入してるんだけど
なんせ今月は金欠泣泣泣


ちょうど今コラボ中ですよぅ酔っ払い

※エマさん勝手にリンクすみません。



エマさんコラボの内容がいいので、ホントは買いたいのだけど、、、マジで札束無理〜ゲロー



悲しい現実

えーん

えーん

えーん




でも!

どーしてもGD11がいい!!


ヒト臍帯血幹細胞培養液LOVE♡になってしまいましたラブラブラブラブラブラブ





なので

今回は楽天で購入いたしましたダッシュ


♡ちょうど今マラソン開催中

イベントバナー


♡しかも今日はポイント倍DAY

イベントバナー

 


♡まずはコチラ♡

GD11のゴールドラインのトナーです♡

ヒト臍帯血幹細胞培養液配合の化粧水で130mlあるのでコストも◎チョキ

金欠アラフォーにはありがたい商品です♡



♡なんと本命ミッケた♡

なんか複雑なんだけど、、、私がエマさんコラボで買いたかった商品を見つけてしまったアセアセ

欲しさに負けて買ってしまった笑い泣き

だってお値段が素晴らしいのよおーっ!←金欠だからねアセアセ



♡これもめちゃいいんだよ♡

買い物カゴに入れて散々迷ったあげく、今回はがまんした笑い泣き←金欠って悲しすぎる札束諭吉さ〜ん

このシートマスクもめちゃいいんですよ♡

肌にピタっと密着するシートもいいし、美容液もたっぷり入っているので顔だけでなく体にも使えてしまう優れものです♡




今回は買えそうにないなぁ〜って思ってたんだけど

思わぬところでお安くゲットできてしまったニヒヒ


素直に嬉しい飛び出すハート



シルククリームも底をついてきたので

買いたかったんだけどねタラー

ヒト臍帯血幹細胞培養液とシルクのどちらかしか買えなかった、、、アセアセ




アーダンのシルクもめちゃ良いんですよ♡

私は化粧品かぶれから救ってもらったからね飛び出すハート

シルクは信頼をしてますラブラブ



今のスタメンは

GD11シリーズとシルク化粧品♡


このツートップは

44歳の私には最高の相棒です♡




あまりの催促に根負けした飼い主笑い泣き

おかわりもあげてしまったアセアセ



食べるの早すぎ笑い泣き





では

またね〜



毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー