ごきげんよう
yoophooですちゅー



掃除機かけると顔や首、背中、ワキが汗だく💦

↑髪も濡れて上半身シャワー浴びたんか?って感じですゲロー




↑↑↑

もうコレ買うか〜アセアセ




はぁ 汗かかん人になりたいぼけー


でも汗かかん人は、それはそれで体に熱がこもってかなりしんどいと聞きます、、、
てことは、ほどほどに汗かく感じがいいねねー

汗かけないのも、多汗なのも
ノーサンキューおーっ!

汗様!!←様扱い(笑)
是非とも[ほどほどに]でお願い致しますほっこり




そんな感じで毎日汗だくなので
汗と皮脂にまみれた肌は
ゴワゴワするし毛穴パックリです笑い泣き

でも乾燥するーえーんうぅぅ


夏の肌に必要な洗顔は

↓↓↓

つっぱらないけど
汚れはちゃんと取ってくれる洗顔♡



ということで、
試しに買ってみたファンケルの洗顔



この2つ、なかなか良いです♡




ダイヤオレンジディープクリア洗顔パウダーCICA&VC

パウダーの色がグリーンクローバー
CICAって植物だもんねニコ


一個ずつ小分けされてるので扱いやすいです
パウダーの量は結構多くて
モッコモコの泡になりますよ♡



たっぷりの泡で顔を包んで洗うのはめちゃ気持ちいい♡

洗い上がりはくすみが取れた感じでスッキリウシシ
そしてつっぱらない♡♡♡←ココ大事

4回ぐらい洗顔したけど、小鼻の毛穴も若干目立たたなくなったかな〜と感じてます


この酵素パウダー洗顔は
朝晩のどちらか一回使用するタイプで
私は朝に使ってますウシシ




ダイヤオレンジ泥ジェル洗顔




泡立たないジェルタイプの洗顔で

濡れた肌にのせて軽くクルクルとマッサージして

ジェルが白くなってきたら洗い流しますニコ


小鼻とか顎とか気になるところは念入りにクルクルしてしまうわにやり



この泥ジェルはパックとしても使えるみたいパック

そして朝晩使っても大丈夫ですOK



使用感は、酵素パウダーより毛穴に良いように感じます←泥だからね(笑)


あと、酵素パウダーより洗い上がりがソフトな感じかなほっこり


個人的にはどちらも好きです♡

どちらも洗い上がりはくすみが取れる感じがするし、つっぱらないからいいと思うウシシ




洗顔で余分な汚れを取り除いた後は

コレらを使ってますよん♪


↓↓↓




右からGD11のオールインワンエッセンスとGD11のアンプルミスト、シルク化粧水、セールで買ったヒト幹細胞化粧水


今はこのメンバーをメインに使ってますウシシ



そして

日焼け止めは時間が経つと乾燥してくるので

日焼け止めにシルククリームを混ぜて使ってます


シルクには日焼け止め効果があるので

日焼け止めと混ぜて使っても問題ないと思ってますねー←個人的な判断です





GD11はエマさんがご紹介していて知ったんですが、ヒト臍帯血幹細胞培養液が配合された化粧品で、かなり最先端な商品と思います!!


そんな最先端な化粧品なのに、買い求めやすい価格なのでとてもありがたいです♡


しかも今、ちょうどコラボ販売してるので

私もまた購入しようかと思ってますウシシ



今回のはかなり割引されているのでお得がスゴイですよ〜キラキラキラキラキラキラ

そこまでしていいの?ってレベルだわよおいでマジで



エマさんブログはこちらです↓

※エマさんすみません。勝手にリンクつけてます。




エマさんコラボはパープルラインですが

ゴールドラインは楽天で購入できますよニコ







ビーグル犬しっぽ今日のワンコビーグル犬あたま



人の膝で腹出して寝るワンコニヒヒ


最近、物音や人にグルルルルと威嚇やワンワンと威嚇吠えをするようになりましたゲロー 

すれ違う人すれ違う人に威嚇するから散歩しづらいわ、、、威嚇やめてくんないかな笑い泣き←飼い主の気持ち


これも成長の一環なんですかね?





では

またね〜



毎日がhappyでありますように♡  

ちゅーちゅーちゅー