ごきげんよう
yoophooですちゅー




小学生の時、破れた靴下をお母ちゃんがよく縫ってくれたなぁ〜 遠い目





ワンコに破壊されたおもちゃ達を縫いながら
そんなことを思い出したよニヤニヤ


お裁縫はめちゃ不得意なんだけど
ワンコも良く遊んでるし
捨てるのは勿体無いし、、、






誰かに見せるわけじゃなし

中身が出てこなければ問題ないのでね笑


チクチクとお裁縫🧵







買ったばかりのクロワッサンも

すでに破壊されたので

チクチクとお裁縫🧵





そして、






お散歩に使ってるリュックも

気付けばこうなってたゲロー  なんで?





こうなったらリュックも縫ってやる!!ムキー






針が通る場所に無理やり縫ってやったぜニヒヒニヒヒニヒヒ


でもリュックは流石に大変でしたダッシュ

間違って自分の指に針ぶっ刺したからね泣




これでしばらくはお裁縫はしないぞ!!






そして

ワンコはというと、、、





服を着せられて

脱ぎたくても脱げない、、、


なので[ふて寝]してますニヒヒ




もう少しで脱げそうだったのに、、、

あれ?また着てしまったワン犬アセアセ





そうそう

めちゃ嫌がっていたハーネスは克服しましたよウインク


リュック散歩する時にハーネスをして外に出るようにしたんです!


そしたら3日目ぐらいには


ハーネス=外に行く


を覚えてくれたようでハーネス着ける時に嫌がらなくなりましたちゅー ブラボー拍手



その上、ハーネス着けると自らリュックに入ってスタンバってます♡



犬 ボクいつでも行けるでーあしあと



狂犬病ワンチンもしたので

リュック散歩の合間に公園を歩かせてます♪


フラフラとあっち行ったりこっち行ったりで

なかなか真っ直ぐは歩いてくれないですが笑


これも練習ですかねニヤニヤ




ずーっとふて寝してるので

そろそろ服を脱がせてあげようと思います滝汗


↑服もいつか慣れてくれるといいなぁ





では

またね〜




毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー