ごきげんよう
yoophooですちゅー




我が家の子犬
6月から抜け毛がすごいです犬




全体的に毛が薄くなって

首から胸にかけてなんて皮膚が透けてます笑い泣き



かなり貧相な子犬になってます滝汗


↑家犬なのに野良犬に見える時があるのですよ泣体重は増えているけど少し痩せ気味なので、余計に野良に見えるー泣泣泣

もちょっとでいいから、ご飯食べてくれると嬉しいなぁ骨普通体型になるまで味変するしかないかな〜ショック




2回目の混合ワクチンの時に

首〜胸の薄毛を相談したんですが

皮膚などに異常は見られず、、、


首〜胸あたりは、もともと毛が薄いワンコもいるし、これから新しい毛が生えてくるかもしれないので様子を見ましょうお父さんと言われました。





服や靴下に毛がたくさんつくので

毎日ブラッシングしてますよニヤニヤ





私の手が大きいので

少しのように見えますが、、、



毎日コレぐらいはブラシで取れて

それ以外に服と靴下が毛だらけになります笑い泣き



あと、床やテーブルなど至る所に

白い毛がありますよニヒヒ



コロコロの消費量が半端ないです笑





あと、そうそうおいで


最近、背中だけ毛質が違ってきたのです!!



背中が硬い剛毛になってる滝汗 なんで?

写真では分かりづらいかもしれないですが

明らかに背中の一部が剛毛なんですおーっ!



背中の剛毛な硬い毛のところは

かき分けても皮膚が見えない、、、


いったいなんなんだろうか???



剛毛を触っても嫌がりもしないし、

背中を擦り付ける仕草もないから痒みもなさそうです



一部だけ毛質が変わることってあるんですかねえー?えー?えー?




22日に狂犬病ワクチン打つので

その時にでも聞いてみようと思いますにやり







自分からリュックに入ってますニヤニヤ

リュック散歩に行きたいのかな?




外はまだ暑いから

夜に少しリュック散歩行くだワン犬





では

またね〜




毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー