ごきげんよう♡
yoophooですちゅー
 
 
 
 
我が家に子犬が来て1週間経ったワン犬
 

 

じっとしていないので写真がブレブレ笑

 

 

 

ようやく夜鳴きもおさまり、、、

朝5時半過ぎからの激しい朝鳴きだけとなってます←なんでそんな早起きなんだよおーっ!おーっ!おーっ!

 

夜中に鳴いて起こされることが無くなったので5時半までは寝れるようになったから、

寝不足がすこし解消されました笑い泣き

 

 

 

そんな子犬ですが

土曜日に初めての混合ワクチンを打ってきました

 

緊張して鳴いたり暴れたりするかもなぁ〜なんて思っていたけど、、、

逆に助手さんの上手なあやし方により

注射打つ頃にはスヤスヤ寝てたzzz

 

先生も[寝てるねニコニコ]ってちょっと笑ってた

 

注射打たれた時はビクンとしたけど、、、

そのままスヤスヤzzz

 

 

とにかく初回のワクチンは

飼い主の方がドキドキしただけだったワン笑い泣き

 


飼い主は緊張して

写真一枚すら撮ってないのでしたショック

 

 

 

ワクチン接種後も元気で

ご飯もよく食べ、お水もよく飲み、

元気にカミカミ星人として過ごしてます笑

 



 

歯が痒いのと、遊びの延長から

見境なくカミカミ星人になってるので

 


飼い主の手もよく噛んできますダッシュ

まだそこまで痛くないけどにやり

 

 

遊び始めると、すぐ興奮してモンスターとなり

激しく頭をブンブン振っておもちゃを振り回してます(笑)

←興奮すると本能むき出しで狩りの目になってるので、ちょっと怖いですアセアセ

 

 

 

上の動画の結末は

床のシートをカミカミして引っ張り出し、ビリビリにしました(苦笑

 

 

 

なのでフロアシートを新調したワン犬

 

 

これなら悪さできないでしょうニヤふふふっ

 

 

 

 

 

 

 

寝てる時は天使なのに

起きてるときはモンスターウシシ笑い泣きラブ

 

 

 

 

では

またね〜

 

 

毎日がhappyでありますように♡