ヘアトリートメントがなくなってきたので

同じものをリピートしようかと思ったのですが

 



image

(今使用中のヘアトリートント(左)です)

 

 

 

 

ブロガーさんがよく紹介している

ALLNA ORGANC[オルナオーガニック]

[福袋]半額セールをやっているのです

 

 

 

 

[福袋]の内容は

シャンプー、トリートメント、リペアトリートメント、ヘアウォーター、ヘアオイル

の5点セットでかなりお買い得ですね飛び出すハート

 

 

 

 

[福袋]はかなりお得だけど

スカルプタイプではなかったので

福袋はやめて←福袋が絶対お得なのに〜信じられん

 

私はリペアトリートメントとヘアオイルを単品で注文しました!

 

 

 

半額ではないけど25%OFFなのでお買い得ですよウインク

 

 

 

ヘアオイルは

洗い流さないトリートメントとしても

ブロー後にも使えるし

香りもいいらしいです♡←レビューより

 

 

リペアトリートメントは

美容成分と美容エキスで

サラ艶を目指している私の味方になってくれるはずです笑

 

 

 

 

ALLNA ORGANC[オルナオーガニック]は楽天での評価も高いので

かなり楽しみーちゅー

 

 

 

今のヘアトリートメントとヘアオイルがなくなったら

こちらを使っていきます

 

 

お化粧品と同じようにヘアケアアイテムは絶対に必要だから

お安く買えてよかった♡

 

 

 

必要なものは只今開催中の

楽天スーパーセールでお安くgetしちゃいましょうウインク

 

 

 

ではまたね〜

毎日がhappyでありますように♡

 

 

楽天スーパーセール開催中

             (12月11日 01時59分まで)