こんばんはニコニコ

yoophooです

 

 

 

最近見た映画で

面白かったのが

 

 

 

 

[嘘八百 京町ロワイヤル]です♡

 

 

Netflixより

 

 
 
[嘘八百]は以前見てたけど
また見返したらやっぱり面白い!
 
オジサン達のすっとぼけたところが
笑えて楽しい映画です♪
 
 
 
 
 

[嘘八百 京町ロワイヤル]でも

中井貴一さん演じる古美術商と

佐々木蔵之介さん演じる陶芸家のコンビが

再び幻の茶碗をめぐって鑑定士達と小競り合いをするコメディですひらめき

 

 

騙されたり騙したりしながら

ついでにお金も儲けちゃおうとする

オジサン達が変わらず面白いです♡

 

 

コメディが好きで

オジサンが好きなら

オススメな映画です飛び出すハート

 

 

 

京町ロワイヤル編では広末涼子さんの着物姿が綺麗で

着付けや茶道を習ってみたいなぁって

思ったり

 

私も一つ父からもらった茶碗があるから

一度鑑定してもらおうかなぁ

なんて思ったり

 

 

見る人を茶の世界に誘なう

そんな映画かもしれませんニコニコ

←私が影響されやすいタチなだけ

 

 

 

この間

母に茶道を習おうかなと言ってみたら

「茶道はお金かかるからお花がいいわよ」って言われました笑

←理由はわからないけど

 

 

「でも着付けは習っとくといいわよ」だそうです指差し

 

 

近場でマンツーマンで教えてくれる

丁寧で優しい先生はいるかなぁラブラブ

 

 

 

では〜

 

 

 

毎日がhappyでありますように♡

いつもありがとうございますちゅー

 

 

 

 

▼私はNetflixで見たけどU-NEXTでも配信されてるようです

U-NEXTなら無料のお試し期間がありますよ!

※現時点では[嘘八百]は視聴できますが[嘘八百京町ロワイヤル]はないようです

←SATCの新シリーズ[AND JUST LIKE THAT]も配信されてますね♡

キャリー達のその後見たいなぁ〜