トランシーノを飲み始めて
まだ何も変化は感じてないです真顔
というか1週間ぐらいでシミが薄くなったらなんか怖い苦笑




そして

トランシーノ以外にも
ビタミンCとビタミンB群のサプリを注文していて

それが昨日届きました!



初めて
海外のサプリメントに挑戦♡






海外のサプリは高そうなイメージでしたが
そんなことも無くて
逆に日本サプリより安価だったりして以外でしたガーン




よくネット広告にも出てるし
ブロガーさんやYouTubeでも紹介されていることが多いですねー



こういう広告がよくネットで出できません?
わたしはサプリをよく検索してるからいっぱい出できます笑



よく目にするから気になってしょうがないのですしょんぼりじー



じゃー
そんなにオススメなら買ってみよう!
ブロガーさんやYouTuberさんて表現が上手なんですよ(^^)
少しはその話術や文章力を分けていただきたい!!
わたしのような人をいいカモと呼ぶのかも笑




iHerbでは写真のビタミンCがなかったので
楽天で買いましたよほっこり


ビタミンBコンプレックスはナウフーズのが欲しかったんですが
売り切れてしまっていたので
トンプソンにしました






開けてみると、、、
サプリの粒が大きい〜と口コミでもありましたが
ほんとに大きいですねガーン



これは喉に引っかかりそうだぞアセアセ




近くでくらべたら余計に、、、


おっ  おおきいアセアセ






なので半分に割って飲むことにしましたウシシ


半分に割ったら全然大丈夫でしたよー♪


慣らしでまずは半分を1日2回で飲んでみようと思いますニコ


ビタミンCとビタミンBは
水溶性ビタミンだから一度にたくさん食べても
排泄されてしまうので
毎日コンスタントに食べるのがいいそうです!



1日3回の食事から摂ることができたら1番いいですが
それがなかなか難しいもやもや 
ハードル高いよー


ビタミンBなんて
B1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、
葉酸、ビオチンの8種類あるんですよおーっ!


しかも
ビタミンB群はそれぞれ助けあいながら働いてくれているようなので
一緒に摂るのが望ましいんだそうです、、、はいぐすん



もうこれは
サプリで補おうニヤへへへ




となりましたウシシ







▼ナウフーズ ビタミンC-1000

▼トンプソン ビタミンB100 コンプレックス
ビタミンB群まとめて摂れます!
でもちょっとニオうよ〜苦笑 
蓋開けた時「んっキョロキョロ」となりました
クレソンとかパセリのニオイかな〜?


▼肝斑やシミの為に飲んでます
まだ1週間なので変化なしです







キングダム新巻
発売されましたねー!
表紙の女の子は誰?

今から読みますウシシ
楽しみだなぁ♡





ではでは〜




読んで頂きありがとうございましたちゅー
私たちの毎日がhappyでありますように♡




買い物マラソン開催中です!

楽天ポイントgetのイベントを使って節約=賢くお買い物です♪

イベントバナー

 

明日は5のつく日でポイント5倍ですよーラブ

イベントバナー





晴れよろしければ応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村