今朝のごはんですニコ




朝ごはんは
旦那さんを送ってからゆっくりと♡
ちなみに旦那さんは平日の朝は時間との勝負なので納豆ご飯を詰め込んでます笑

やっぱりパンは美味しいなぁラブ


でも欲張ってパン2個食べたらお腹がくるしくなった、、、もぐもぐ
←胃に負担かけないようにしましょうね苦笑





食後の後は


朝晩、エバレッシュホワイトEXⅡを飲んでます

そろそろ無くなってきたけど
シミが薄くなった感じは全くないですえーん

むしろ、、、濃く ゔータラー

これ以上言えないゲホゲホ
←良くなる前に一旦ヒドくなるという好転反応ということもありますから〜おーっ!


1瓶だけじゃまだ効果は出ないかもしれないですねー
3ヶ月〜半年ぐらい飲み続けたら何か感じるかもですがうーん


そもそも
医薬品だから何かしら効果をだしてくれるよね!
と手前勝手な感情があるから
すぐに何かしらの効果がないと落胆してしまうのですよ苦笑 

効果が出るのを気長に待つわー♡
ぐらいの心に余裕を持ちたいほっこり




でもねー
リピートするかどーしようかな?って迷う

今はたくさん美白サプリや美肌サプリがありますからね、、、
逆にありすぎじゃないって思うぐらいに苦笑




美白アイテムとして有名な

トランシーノ第一三共ヘルスケアの商品なのですが、

↓これね



エバレッシュホワイトEXⅡ
第一三共ヘルスケアなんですよーおーっ!



調べてみると
エバレッシュホワイトEXⅡは
トランシーノのマツキヨバージョンなんだそうですガーン
←初めて知ったよ〜



▼この2つの商品の違いです

トランシーノの成分・分量
1日4錠(1回2錠を朝夕2回)


エバレッシュホワイトEXⅡの成分・分量
1日6錠(1回3錠を朝夕2回)


違いは
ニコチン酸アミド(ビタミンB3)があるか無いかだけです!!

いや価格も違うし
飲む量も違うよー

価格と飲む量は横に置いといて、、、




じゃー
ニコチン酸アミド(ビタミンB3)はどんな作用があるのかなー?
って思った私。

調べてみましたにやり


またまた小難しい内容が出てきて咀嚼できないんですけど、、、笑い泣き

簡単にしちゃうと

ビタミンB3の期待できる効果として
・代謝を盛んにしてくれる
・皮脂成分を抑制して炎症を抑える
・紫外線による光老化を抑制する

など
ビタミンCと同じような作用をしてくれます

ということは
ビタミンB3には
ビタミンCと協力して美肌にしてくれるという期待がもてますキラキラ




だったら早く効果を期待したい私はトランシーノを選んだほうがいいのでは?

と思いますが、、、

ココで出でくるのが
価格ですよ。。。ぼけー


▼30日分の比較です▼

差額1600円なりーコイン チャリチャリ

たかが1600円、されど1600円ですよ!!


どーしましょー?

うーん
ここ最近、ホントに肌荒れに悩んでるしえーん
トランシーノ試してみようかな〜




長々となりましたがアセアセ
最後に一つだけ

ビタミンCとビタミンB群だけじゃなく
ビタミンAも一緒に摂取するとより美肌にいいんだって!!




ではでは

私たちの毎日がhappyでありますように♡
お付き合いいただきありがとうございましたぶちゅー