ヨガマットがボロボロとカスが出てきたので

買い替えました〜ニヤニヤ

 

 

 

 

掃除機直後、振り向くとすでにボロボロが出ていて、、、

 

「今、掃除機かけたとこやん!! なんなんもう!!」ムキームキー

となってたから

やっとその感情からさよならできます♡ ほっニヒヒ

 

 

 

前回はいつ買ったのかなーって調べたら2019年11月でした

 

 

 

 

前回と同じお店で買ったと思ってたけど

違うお店で買ってました

 

同じような価格なので多分商品の違いはないだろ〜って

比べてみたら、、、

 

 

あれっ?

同じ15mmの厚みなんだけどなぁ

右がカスが出るマットで左が新しいマット

なんか厚みが違う

 

1年半の間、体重を支え続けてくれたので凹んだのかな?

それとも最初からだったのかな?

 

 

うーん真顔 

ようわからんけど

 

 

まっ! いっかーニヒヒ

 

 

▼今回買ったのはこちらです

 

 

 

 

 

話かわりますが

 

先日買ったこのミルクね▼

 

腕と足は全然問題なく使えてますが

太ももの付け根(内側部分)とお腹だけがカッサカサになってしまうんですアセアセ

 

なーぜー!?って感じです

特に太ももの付け根(内側部分)は乾燥しすぎて引きつるんです

痛痒い感じもするし

 

 

このミルクでボディを一気に保湿したかったけど

そうにもいかず、、、

太ももの付け根(内側部分)とお腹だけはオイルにもどしましたー

 

部分的に超乾燥肌になっている状態です笑い泣き

 

 

 

いつも季節の変わり目は色々とありますが

年齢からくる「ゆらぎ」というやつでしょうか?

少し動いただけで汗かいたり

外からあったかい場所へ入ると暑くなって汗がでるし

ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れなども関係してるのかもしれませんねー

 

 

最近は首が痒くて、、、

だから首のケアも頑張ってるんですよ

ケアといっても顔の延長線上として

首デコルテにも化粧水やクリームを塗ってるぐらいですけどね

 

首には無数にイボもあるので

今度治療院で取ってもらおうと思ってます

←まだ予約してないけど

 

 

あまり気にしすぎると

精神的によくないので

 

「気にしなーい 気にしない 一休み 一休み♪」です

←一休さんから拝借

 

無理せず自分のからだと上手に付き合いたいですニヒヒ

 

 

 

ではでは

ありがとうございましたー♡

 

私たちの毎日がhappyでありますようにちゅー

 

 

 

▶︎ないと困る〜あせる私の必需品!