ここしばらく洋服を買っていませんでした
というのも、ほとんど家にいるので関心が薄れてしまって笑
 
 
久々にGUに行ったら
値下げ品でギンガムチェックパンツとデニムロングスカートがあったので買ってきました!
 

 
 
 
 
お値段はどちらも990円でしたー♡
 
 

 
 
 
 
 
着るとこんな感じです↓音符
 
 
ギンガムチェックなんて久々です♡
下に向かって細くなるテーパードなので
お尻や太ももをカバーしてくれます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デニムのロングスカートも着てみました♡
 
 
センタースリットです
私は膝が見えるぐらいでちょうどいいです照れ
 
 
 

どちらもウエストからお尻にかけてピッタリなので
これ以上太れないです苦笑
家に居るのでますます大きくなってます爆
旦那さんに「プーさんのお腹だねニヤリ」と言われました
 
写真は頑張ってお腹引っ込めて撮ってます笑い泣き
 
 
 
ボトムスを買ったらトップスも欲しくなってきます♡
 
 
買う予定なのはユニクロのクルーネックTの白!!
シンプルな白Tは何枚あっても重宝します♡
 

 

小さめのようなので、Lサイズにしようと思ってます照れ

 

 

 

 

 

こちらのロゴTもいいかなーと♡
 
 
 
 
家に居ると「もう なんでもいいやー」って
身だしなみとか気にしなくなってるし
お肌も体型もダルダルになってきたし
部屋もゴチャゴチャになってます苦笑
 
そんな状態を心地いいとは思ってないし
そんな自分は好きじゃないです
 
もっと自分が喜ぶことをして
心地よく過ごせるように
自分を大切な存在として包んであげたいと思います照れ
 
 
洋服も心地よく過ごす大事なアイテムですが
優先すべきは部屋のお掃除♡
家は自分の「愛の巣」だからラブ
 
 
 
 
毎日が心地よく幸せでありますように♡
ありがとうございましたニコニコ