こんばんはニコニコ
 
 
昨日は久々に無添くら寿司でした
 
 
 
 
なんか竹姫寿司とかいう
新しい商品がでていて
頼んでみました爆笑
 
 
 

竹の容器に盛られていて
 
なかなかいい感じ♡
いくらだけなんかボリュームが足りないけど、、、
 
 
 
 
 
 
あと
かにvsうなぎフェアをやってました!
 
 
 

うな肝
 
 
 
 
 
 
贅沢かに軍艦三種盛り
 
 
 
 
 

豪華うなぎ手巻き
 
 
 
 
 
 
それぞれ美味しかったけど
豪華うなぎ手巻きが1番美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
Have a great night 星空