夏休み② | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

夏期保育終わってまたまた夏休み!


3日☆広場で仲良くなったお友達の家に
遊びに行ってきました〜ニコニコニコニコ


お友達たくさんで子どももおお喜びルンルン


お昼ご飯も皆で食べて
おやつはわたあめ〜ピンクハート

ちょっと機械がおかしくて
小さめだったけど
子どもたちは喜んでたルンルンキラキラ


4日☆
ばーちゃん遊びに来てくれて
お昼はお寿司を食べて
水島イオン行ったりエブリィやエディオン
ブラブラ〜🚗


5日☆
特に予定はなくて1日暇ーな日ガーン

朝は長男君としまじろうのチャレンジして
3時のおやつはホットケーキを作りました❣



6日☆
幼稚園のお友達が遊びに来てくれた音符

ほんと賑やかすぎたけど
楽しく遊んでくれましたルンルン
家が壊れるかと思ったー笑
午後から遊んで眠かったのか
ちょっとトラブルもあったけどねアセアセ




7日☆
午後からお友達の家でプール!!


すっごく朝から楽しみで
しつこいくらいまだ?まだ?だったー笑い泣き笑い泣き


お友達の家でプール満喫させてもらって
プールのあとはもう一人のお友達の家で
クレープパーティー❤❤

きれいなお家で羨ましかったなーラブラブ



8日☆
今日は朝からばーちゃんと
姉に送るフルーツを買いに行ってきた🚗

フルーツ買った後はすき家でランチして
バースデーへ行って次男くんのパンツを買い
西松屋へ行ってディオへお買い物〜ウインクウインク



今日は結婚記念日だったので
ハクジュウジでワッフルも購入して
夜旦那と仲良く食べましたニコニコニコニコ




9日☆

朝からイオンへ行って
長男君の誕生日の下見🚗

パウパトロールやトイストーリー見て
スリーコインズでクッションと
明日お友達と水遊び行くので、
ドラえもんの水鉄砲を買いましたキラキラ



お昼からは次男くんがお昼寝しだしたので
その間はずーっと酔拳衰弱♠️
この前お友達としてハマったらしい(笑)

無意味に疲れたーアセアセ



今週はこんな感じ!







書いてないけど先週の日曜日に
ひまわりを見に行きました🌻

とりあえず暑かったーガーンもやもや