1学期終わり☆ | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

1学期終わりましたニコニコニコニコ

今年も梅雨前は暑い日もあったけど
梅雨に入ってからは涼しい日もあって
ダラダラ汗かかず送り迎え出来て
ラストの2日間は歩いて送ったよ🚶



水曜日の草取りも涼しくてよかった〜えーん




あんまり水遊びも出来なかったみたいだけど
夏休みに入ることを残念がってたショボーン
コロナであんまり幼稚園行けなかったもんなガーン




火曜日は最後の給食だったのに
大雨警報でおやすみになり
お友達と楽しく遊びました〜❣


木曜日は最後のお弁当だったので
かるーくいつもと違うお弁当🍱




最後の午後保育だったので
またまだ次男くんとモーリーファンタジーで
1時間みっちり遊びましたルンルン


そしたら同じクラスのお母さんが
働いててビックリびっくりびっくり
色々お話もして
少し長男君の誕生日プレゼントも見て
お迎えに行き〜

金曜日は午前保育中に
さっさとお掃除!!



そして夏休み突入ですニコニコニコニコ




コロナも最近また出てきてるし
あんまり外には行けないけど…
なるべく楽しめたらいいな❣