3学期☆ | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

昨日から3学期が始まりました照れ


冬休み最終日はあいにくの雨だったけど
幼稚園のお友達とフェスタランド行って
午前だけたくさん遊びましたニコニコニコニコ



長男くんだけクラス違ったけど
それなりに楽しんでたニコニコ

帰りは大好きなパンを食べながら帰ったよ🚗







そして昨日から幼稚園が始まり
まだ冬休みがよかったーって言ってたけど
グズることなく登園してくれて
楽しかったーと帰ってきましたニコニコ



そして今日は楽しみにしていた豚汁給食❣



おにぎりだけだったので朝は楽〜お願い



おかわりもしたみたいで
苦手な大根や人参も食べたよー❤
と、嬉しそうに教えてくれましたニコニコ





ほうじ茶フラペチーノ❤


お母さんと冷蔵庫を買いに行った
帰りに買いましたーニコニコニコニコ


ほんのりほうじ茶味❤