参観日☆ | ponchan days

ponchan days

ブログの説明を入力します。

今日は長男の参観日でしたニコニコ


9月になってもまだまだ暑い日が
続いてたけど今日は朝は涼しくて
日中も暑かったけど
あんまり汗をかかない程度で
まだ過ごしやすい日でした照れ照れ



朝は久しぶりに長男を幼稚園に送って
帰って次男の授乳をしっかりして
母に預けて歩いて出発〜🚶



今日は遊園地をテーマにした参観日ニコニコ


一緒に宝探ししたり
メリーゴーランド乗ったり
ゴーカートに乗ったり
ヨーヨー釣りをしたりしましたニコニコ


年長さんの中にいると
まだまだ可愛くて小さいなと思った(笑)



その後は遊具で遊んでから
部屋へ戻り給食参観ナイフとフォーク


長男くんひと口がでかいし、
噛まないしでほんと食べるの早すぎる。
おにぎりは、飲み物状態(笑)

皆が1つ食べ終わる頃には
おにぎり全部完食しましたよ。



私のも食べられた。



もうちょっとゆっくり食べてほしいなーガーン


色々悩みはつきません。
ほんと今おでぶちゃんだからタラー




でも楽しかった参観日でした!