初10V | 中谷要太のブログ

中谷要太のブログ

レーシングドライバーを目指して奮闘中の中谷要太です!

レース活動や日常あったことを中心に更新していく予定です。

このブログを通して僕に興味を持ってもらえればとても嬉しいです!

よろしくお願いします。






昨日筑波サーキットで
練習車の07Jではなく
レース車両の10Vでテストしてきました。





{FA7A4567-E6F3-4A9E-AB01-E84975335666}

{7D3A5EEF-A3F4-40CE-8564-EBFBB3CFD090}


乗る前に以前10Vのテストをした人に
どんな違いがあるか聞きましたが
あまり違いは感じなかったと。




あぁ案外そんなものかと思いながら
コースインした直後の1コーナーで


うそやん?(笑)
全く別物やん(笑)


って感じでした🤪





07Jと比べると立ち上がりで
ものすごくリアが安定してますし
最終コーナーやダンロップみたいな
中高速コーナー進入でも
かなりリアが安定してます!





立ち上がりでリアが出にくい分
踏めば踏むほど進む感じが
とても快感でした😄(笑)





赤旗が多くクリアラップを
うまく取れなかった上に
気温が高かったので
タイムは07Jと同じくらいでしたが
余力を残してのタイムなので
まだまだ上げれます😤





フレームメーカーの違いで
こんなに違うマシンになるんだなと
感じました。





写真は今回も撮ってもらったものを
まだ貰ってないので
貰い次第またブログに載せようと思います👍





来月はいよいよSUGOでの走行です。
今から楽しみでしょうがない!😋