書くことないけど・・・
暇なんで 日記更新!!!
って おい![]()
雨 めっちゃ降ってんぞ![]()
マジふざけんなってーーー(ノ_・。)
なんで 台風の中
他人の飯運ばなきゃいけないのーーー。(´д`lll)
やだやだーーー
うえーーーん![]()
今日くらい 自分で飯作ってよーーー![]()
デリバリーの身にもなってくれ・・・
木曜は、ゼミの発表会だった![]()
う~ん・・・ まぁ結果はね・・・
でも社長の前で話せたのは良い経験になったよね![]()
その後は、社長さん達と
居酒屋に行ったよ![]()
最後だけ ちょっと話できた![]()
為になったね~
為になったよ~
発表も終わったし
ようやく他のことが出来る![]()
とりあえず10章を片づけて
就活をおっぱじめないとね![]()
いや~ マジで
バイトいきたくないのよ~ん(・Θ・;)
はぁ~ まぁ事故んないように
気を付けよう![]()
なんかスンマセン・・・
今日の日記はつまんないね・・・(-。-;)
いつもはもっと面白いでしょ![]()
たまにはこーゆー日もあって
いいんじゃね![]()
じゃ、そーゆーことで![]()
バイバーイヾ(@°▽°@)ノ