ここ2日
ティガが元気なくて
私も元気なくなる。

息してるか
呼吸してるか
3秒位じっと見る
これを日に何回するんだろう。


病院行って
注射してもらっても
ずっと寝てる


もう15歳だからと言うけど、、
元気じゃないティガ見ると
泣けてくる( ;  ; )


おかげさまで
今日は元気♡
私も元気♡
ティガで一喜一憂笑



もう歳だからと
言われるけど
最後まで元気でいて欲しい
私の役目♡


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅* *⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
*⑅୨୧----------------------୨୧⑅* *⑅୨୧----------------------୨୧⑅*



週イチ
出張鍼灸をお願いしていて
かれこれ15年になるかな
なんでもすぐに治してくれる
力強い存在です。


今回、施術しながら
言われた言葉が響いて
針も響いたんだけど、ウインク



「頑張ることと無理の
境界線がわからなくなっていて、

無理すればするほどに
選手生命は短くなる

調子がいいと言うことは
言い換えれば
正常な状態なんだよ

自分を大切にしないと
身体は応えてくれないよ

今日はだいぶいいね、
2週連続どうなることかと思ったよ」






先生は50代後半
この鍼灸師を長く続けたいから
無理をしないことにして
体調がすこぶるよくなったと言う。


15年のお付き合いで
良い時も悪い時も診てくれてるから
わかるんだよね。
「先週は何も言えなかった」って
そーとう傷んでいたらしい
たしかに‥真顔


おかげさまですっかり元気です。
7月からは自分メンテする。
細く長く続けて行きたいから。