「泥棒」と題名したかったけど
控えめにしました

6月のとある日
22:00 セコムから
サロンの警報が鳴ったと電話


結果、未遂で終わったんだけど
23:00前にサロンに着いたら
パトカーやら鑑識やら
すごくって
窓ガラス割られて
セコム警報がなり未遂で終わりました。


泥棒に言いたい
余計な労力使わせんなと
まったく無駄な時間使わせて。


セコムとの付き合いは30年になる。
はじめてお世話になった。
たまに鍵を忘れて持ってきてもらったり
使い方ちがうんじゃないか?と感じるが
セコムはいつも優しい。
なので防犯カメラを全方面につけることになった。


泥棒、余計な時間と労力を使わせるな。



写真ありますが
警察からNG出てるので
載せれません。
鑑識ってのは凄いね。


もっと強くなろうと
キックボクシングを
真剣に極めようと思った日。
なせが泥棒と戦う気まんまんの私♡