昨日は一日雨。
帰り道、
高速で
雨降りながらの夕焼け








写真よりもっとピンクで

綺麗でだったけど、

ちょっと独特な雰囲気だった。





明日は愛息の生まれた日

親に感謝する日だと言うが

私は真逆、笑

息子に感謝日々感謝。


いつもフラットで

感情を表に出さないから

何考えてるかわかんないけれど

感情抜きに冷静に見てくれる

半歩くらい後ろから見てて

要点を付いてくるから怖いが

優しくて頼りになる。


たまに感情入れてと思う。

強烈な反面教師だな、笑




「おめでとう。いつもありがとう」

とLINEしたら

「いつもありがとう。元気でいてね」って♡


息子より先に死なないことを

誓いました❤️❤️


LINEしたら既読スルー😓








GRASSO