一目瞭然
一目瞭然






からの〜〜







ちょっとすごくないですかポーンポーンポーンポーン


3回目でこの結果♡



他サロンとは違うやり方してるから

効果も倍増なんですの真顔



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




先日、元ベルタのスタッフが

予約を入れて来店しました、🫢


超美人のレディーは

かなりお太りなり、

「息するのも苦しい」とポーン


笑ってる場合ではなく

「軽量化して」といいました。

施術も痩せてからまとめてやると

圧を掛けました笑




こんな効果大の写真みたら

「お金掛ければ痩せる」と

思っちゃうけどそーじゃない



この後が大事

継続、維持

続ける、保つ、

これに尽きるね。



私もね、

足の指、ひび入りながら

トレーニングしてる。

前重心にならないように

かかと重心で、笑 







私は今お尻を

脂肪冷却とスカルプトしてる

トレーナーに 

「お尻小さくなった」と言われた。

お客さまの美意識高いみきちゃんにも

言われて、嬉🩵 



ただひとつ継続

運動は一生

これに尽きる 以上。





GRASSO