久々まともな休日



休めばいいのに
朝イチからパーソナル
行くよね笑笑








最近は富士市吉原にある

grandirに通ってます♡


トレーナーが

美しいスタイルでアラ50。

動画に出てくるから見て。

まったくアラ50には見えませんポーン



あとはボクササイズ月2.3

自宅にランニングマシンも買って

有酸素してる。




冗談はさておき

体重変わらずに

身体がコンパクトになり

引き締まってるのがわかります。

贅肉がぷよぷよしてない。


「痩せた?」とよく言われるけど

まったく変わりません。

体重より見た目が大事だと気付き、

今体調が良いからコレでいい。



トレーナー選びは本当に大事飛び出すハート



〜余談〜

パーソナルを約20年前からやってる私です。

パーソナルしてなかったら

今の私じゃないな。

してたから、効果ないように見えるけど

効果あるんだな。



最初のパーソナルは

加圧トレーニングの「コスモス」

杉本彩のスタイルがカッコよくて

この人見てコスモスに通い始めた。

加圧を広めたのは杉本彩です。

藤原紀香じゃないよ。



コスモスでいろんな出会いがあり

色んな知識を頂いた。


その頃プラセンタ注射や

ニンニク注射が流行って私も

六本木クリニックへ通った。


横には加藤茶や叶姉妹が居てて

そのご縁で叶姉妹のディナーショーに

行ったこともある。

なかなか良かった。


あ、ラッツ&スターの

ボーカルとその姉も同じクリニックで

またご縁でディナーショーに招待された。

感想は忘れた真顔真顔真顔


15年から120年前の話です笑





日々トレーニングして

元気にサロンして山登るんだ♡


運動は

運を動かすと書きます。

メンタルも身体も強くなる。

こうして運動してるから

チャレンジしてみたくて

山も登る気になった。





今週の予約は、

8日金曜日は空き空きで

水木土日は埋まってます。



GRASSO