元彼が、

この会の主催者で

お呼ばれして行ってきました。



あの件はあの件で

あれはあれで…ポーン

あれは一生決別できない

殿堂入り話と

渡部も言ってた。



元は面白い人で

話もうまいから

まぁー本当に面白かった。

振り切っちゃってたポーン









とゆーか、

わたしは渡部に会いたかった訳ではなく

この会に参加するゴージャスメンバー達に

会いたかったんです。



大好きけんちゃん❤️





天才ハッカーのけんちゃん

今年9月に宇宙に行きます。


なんと気球で宇宙遊覧行く

システムを作った天才びっくり 

というか変人。


宇宙にも大気圏とかなんとか

色んな道があるそうです。


31歳、この風格

かっこよき🩷 



全身脱毛したいって

私に是非やらせてと言いましたが

気持ちだけ頂きますと言われた。

なんで? 

やらせてくれよーちゅー







次、超天才奇才

IQ140 メンサ 


※メンサとは

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです


とある会社の社長、皆が知ってる会社、笑

会社全員メンサって笑





独特で面白い
素敵な素敵な人でした。
今度デートする約束しましたの笑