先日のブログで
豆キントンに負けた話のあとすぐに
「豆キントンどこの?」って質問
早いよねブログ見るの笑

皆さま見てくれるから
21位とかになるの。
どうもありがとうございます。
最近はPR案件が良く来ますポーン







こちらの豆キントンの風貌です🫘


和菓子好きのお客さまから

貴重な情報を頂き、

電話したら

「今年の分はもう終わり‥」


私こちらのお店のそこそこ上客なので、

「生クリーム大福のアシザワですぅ」

「あ、あ、あ、」


そこそこ上客でも

この豆キントンは知らなかった。

毎回生クリーム大福しか見てないからな。







珈琲に大変良く合います。

また、常温より冷やしたほうが

どっしりとした感じで好きです。

常温だと飲んじゃうよ。


賞味期限は1月3日とのことですが

もうほぼないだよポーン



店名はここでは書きません

写真内に匂わせてあります♡

小さなお店だから数に限りがあり

いっぱいいっぱいだそうだ。





キントンは亡くなった母が大好物でした。

食べさせてあげたかったなと思います凝視











母でなくおばあちゃんの間違いでした。





GRASSO