これ私です。

今朝パーソナル行く前に撮った写真。

ちなみに8:00から。寒いの❄️




遠近もあるけど、

太ももの左右差わかりますよね。

脂肪冷却、左のみを7回しています。

スカルプトは3回。



自分でもこの写真見てビックリ!

ちゃんと効果でてる嬉しいにっこり



楽してとかそういうことだけでなく

脂肪冷却&スカルプトは

体型を整えるきっかけになればと思ってます。

食事管理、運動がいちばんです。

わかってる、わかってるよね、笑




自己管理、続けることなんだわ

難しいけど、やらないとそこで終わるんだわ。

これもわかってる。


そんなシステムを買えるなら買いたいよ凝視

もっと楽して痩せたいし

楽して筋肉欲しい‥ 切実な願い


もしも願いが叶うならポーン 



今年も体重計に340回は乗ったな



GRASSO