お客さまから頂きましたデレデレ
大好物の森島おはぎ

遠くて
なかなか買いに行けないけど
行ったら必ず立ち寄る
森島米屋のおはぎ

甘さ控えめでおばあちゃんの作った
懐かしい味がする
あんこたっぷりで食べ応えあり

美味しいものは共有です♡






 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



店舗のショーケースではありません

ヨーコの家の冷蔵庫です







ニンニク味噌、50個オーダーしました笑

みんな美味しい美味しいゆーから頼みました。


「エステに来て、味噌もらうってないよね」と

そんな爆笑なお言葉頂きました凝視 

確かに、ないな。



すみません、私は少しもう飽きました真顔

味噌に追われた1週間でした。


10月も無事に終わります。
今月も楽しく過ごせて
全部終わって清々しいのんびりな月末です。