複雑な気持ちなのですが、
こちらのお客さま
初回来店が昨年12月。

病院に行ったほうが
いいなと思いまして、
病院をすすめました。

早速行って1.2回はなんとなくの
効果があったようですが

やはり費用も1回4万/月1
忙しいし時間もなく
金額と見合った結果でもなく



で、また先週お見えになりました。
不安多かったけど、
了解頂き行いました。


写真上が10月19日/私が撮りました
下が今日/お客様から













ずっと悩んでいてあれこれ試したり

病院、エステに行って

都内であればまた違う選択肢があるけど

なかなかそうもいかないわけで。


私も一度断って

再度見て変わっておらず



経過としてまた元に戻ってしまう可能性も

ありますが、一旦は良しです。



LINEに

嬉しいです〜😭‼️‼️‼️

とあります。



私も嬉しいけど

あの時やっておけば良かったかなと

思ってます悲しい




GRASSO