ご飯泥棒の紹介でございます。

少しおすそ分けしたら
絶賛されてちゅー

自分が「これおいぴー」と
思うのを褒められると嬉しいよね



富士山やさいセンター内
望月ふみ子さま作
にんにく辛子みそ

これ絶品なんですの〜😋


じゅんこさんは沼津から富士山やさいセンターの
道をGoogleしたって、笑 


センターって感覚で来ると通りすぎますから
注意ですよ。笑






10個オーダー入りましたから買ってきました、笑

お見合い業から、美味しいもの紹介から

山にも登るエステサロンの主です。 

なんでもやります♡

釣りはやめました。 




あとね、このプロテイン

筋肉お馬鹿のつとむくんからの

おすすめしてもらったもの。


REYSのカフェオレ味とロイヤルミルクティ味

美味しいなんてもんじゃないひらめき

過去イチ美味しい!

昨日はじめて飲んで

美味しくて

カフェオレ6杯飲んじゃった、アホ






年内中に身体整えますから

タンパク質ちゃんととると太りにくいからね。

良いプロテインに出会えて嬉しい。


皆さまには是非ともプロテイン飲んで欲しいんです。




GRASSO