また行ってきました。
「銀座一徳」

前回は着席早々に寝てしまい
ドン引きされひどく怒られました
(覚えてないけど)

今回は「寝ないこと」を
約束して連れて行ってもらいました。


前回は眠くてね、
こんなことする余裕もなくて、














一見お断りで完全会員制の

顔認証で、そんなセキュリティ

バッチシの店キメてる



前の席には

なんだか超有名人がいて

ジャニーズと格闘家だ。

名前わかんね。



内装費三億円

安土桃山時代風で

金剛像が居たり、店内キラッキラ

それはそれは美術館にいるようです。



野菜スティックまでキラッキラ






お会計は2時間ほどいまして

ピーーーーーーィ真顔真顔真顔

味噌ラーメン何杯食べれるんだ?





私の顧客名簿には

「来店後すぐにお休みになられた」と

記入があるようです、笑



すごいね、飲み屋でお客さまカルテがあるなんて、

それだけ価値のあるお店なんですね✨✨



デザイナーのコシノジュンコ氏が

ここでファッションショーしたり

外国の要人が来たり、、、、、、

まぁ凄いです。

インスタURL貼っておきます。



銀座一徳






GRASSO