12月2日16:17 沼津、浅間町で。
小雨の中 久々に🌈を見れました。


 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



 昨日は
タケノコのなおくんと一緒でした。




 よーこたんよーこたんって
昔から舌足らずが可愛いの。

地元愛が強くて地域活性化を
目指している。

もちろん、たけのこ愛がすごくて、
山に330日全身全霊。
肥料をやったりするって。
たけのこに肥料かよーと
ツッコミましたが
完全スルーされました(笑)

昔から純朴で可愛い弟のようです。
皆から好かれるのがよーくわかります。
作ってないんだよね。


ただ後ろ髪を切れ、髪型をかえろと
100回は言いました(笑)


今は
みかんと柿がおすすめだそうです。
芝川町へ行くことがございましたら
是非どーぞ🍌