どうもっо(ж>▽<)y ☆久しぶりの、ブログ更新になります
なかなか、更新できる余裕が無くて
これは、言い訳ですね(笑) はい、今日は
私の自宅に、同級生の男の子が来ました(●´ω`●)ゞ理由はですね。今日、一緒に勉強する約束をしていましてね
もっ、もちろん ! そーゆー関係とかじゃないですからねっ(・Θ・)ま、そう言うことで…勉強始めました
あ、実はこう見えて 受験生です
しかし、大変なことに。勉強大嫌いな私です
しかし、優しい彼が…教えてくれました
そして、あっと言う間に時間は、過ぎていました。でも楽しかったですよ
みんさんも、友達と一緒に勉強してみては、いかが
楽しければ、あっと言う間に時間が、過ぎるはずです( ´艸`)
なかなか、更新できる余裕が無くて
これは、言い訳ですね(笑) はい、今日は
私の自宅に、同級生の男の子が来ました(●´ω`●)ゞ理由はですね。今日、一緒に勉強する約束をしていましてね
もっ、もちろん ! そーゆー関係とかじゃないですからねっ(・Θ・)ま、そう言うことで…勉強始めました
あ、実はこう見えて 受験生です
しかし、大変なことに。勉強大嫌いな私です
しかし、優しい彼が…教えてくれました
そして、あっと言う間に時間は、過ぎていました。でも楽しかったですよ
みんさんも、友達と一緒に勉強してみては、いかが
楽しければ、あっと言う間に時間が、過ぎるはずです( ´艸`)

