どうもっо(ж>▽<)y ☆久しぶりの、ブログ更新になります汗なかなか、更新できる余裕が無くてガーンこれは、言い訳ですね(笑) はい、今日はビックリマーク私の自宅に、同級生の男の子が来ました(●´ω`●)ゞ理由はですね。今日、一緒に勉強する約束をしていましてねラブラブもっ、もちろん ! そーゆー関係とかじゃないですからねっ(・Θ・)ま、そう言うことで…勉強始めましたチョキあ、実はこう見えて 受験生ですにひひしかし、大変なことに。勉強大嫌いな私ですシラーしかし、優しい彼が…教えてくれました音譜そして、あっと言う間に時間は、過ぎていました。でも楽しかったですよラブラブみんさんも、友達と一緒に勉強してみては、いかがはてなマーク楽しければ、あっと言う間に時間が、過ぎるはずです( ´艸`)
ペタしてね

読者登録してね