ジンギスカーン!
北海道に来たら食べたい!
去年は吹雪の中40分くらいならんで食べたジンギスカン!
めちゃ美味しかった!
去年のだるまの記事
かなーりならんだからかな?
お腹減りすぎたからかな?

いやいや、本当美味しくて。
今年は別のジンギスカンに行こうとゆーことで、ホテルから近くのキリンビール園のジンギスカン食べ放題にいきました!
photo:01



とりあえずビールからの、ジンギスカン!
photo:02

photo:03


さすが、キリンビール!
ビールうんまーーー!
肝心のジンギスカンですが、、、
食べ放題ですもんね、それなりの味ですが、分厚くてなかなか!
でも、去年のだるまのがやっぱ味付けは好きでした!

でも、お手軽にお安く美味しいビールとジンギスカンなら、オススメ!
キリンビール園!
ぜひ!
中島公園駅から歩いてすぐでーす!




iPhoneからの投稿