伊藤家毎年恒例?の行事にしたいそうです。
北海道雪まつり。

今年もいってきましたー!
ゆきまつり[みんな:01]

photo:01

今回はスカイマークで行ったよ!安くて、朝夜便で滞在時間がたくさんのを選びました!

機内食とか、サービスはないけど、別にうちの家族には必要なし!ってことでね。

今年の北海道、雪がすごかった。
ニュースでも豪雪で大変!って何回も見たけど、、、
札幌 市内でも歩道にまで雪がつもりすぎてました。
去年はそこまで積もってなかったのに。
photo:02

あたり一面雪な北海道でして、歩くだけなのに神経使うので、だいーーーぶ、筋肉痛ってゆーね(笑)

北海道民はその雪道をヒールで歩く歩く。
さすが!っと感心した初日でした。





iPhoneからの投稿