下関にある、唐戸市場!
だいたい、山口来たの五年ぶりだから、市場も久々!
photo:01



下関といったらーーーフグーーー!
あっ、下関では、フグの事、フクってゆーよ!フグ
お土産とかも、こんな感じ!
photo:04

photo:05

ふくふくふくふく。福とかけてるみたい。

photo:02


市場で、新鮮な、お寿司がその場で食べれる!ってゆーのが、新しいスタイルじゃなーい?[みんな:01]
photo:03

こーやって、押すしが並んでます。
お寿司。
いろんなお店がやってます!
photo:06



ネタが大きくてやっぱ、新鮮だし、なんといっても、貴重部位が食べれるのが市場のいいところ[みんな:02]
美味し過ぎて口の中とろけました。

もちろん、フグも食べたよー!

下関に行ったら是非。
唐戸市場へ。
photo:07



あっ、右ひじ左肘交互に見て!の2700の実家のお店もこの中にある見たいよー[みんな:03]


iPhoneからの投稿