夜はカンナム駅の居酒屋で飲み会!
ちょーど、この日、少女時代のゲリラライブがカンナム駅の交差点であったよー!!
人多過ぎて何も見えなかったけど(笑)
写真もないよー[みんな:01]

photo:01

ここです!
白木屋じゃなくて、、、その下のおみせです。
むしろ、白木屋があるのは、飲み会終わってから知りました(笑)

とりあえずのマッコリ!
photo:02



韓国で飲むからさらにおいしーね!

友人達はこんなにも集まりました!
photo:03


日中韓みんないます!
言葉はジェッシャーです!
韓国語使ったり日本語使ったり中国語使ったり。
会話は成り立つもんですね!
ここで食べたもの紹介!
チヂミ
photo:04

タコの辛いため
photo:05

おでん
photo:06


そして、あたしの嫌いなスンデ
photo:07


これは、食べてません。

みんなでワイワイ楽しかった!
友人達はみな優秀で。
韓国のSAMSUNGの人や映画監督、先生、医療機器商社に証券会社。KIA自動車のコンサルタントなどなど。
もー凄すぎる!!

あたしも、頑張らねば!と、思わせてくれる友達に会えてよかったです!
これから、世界一周する夫婦もいるけどね(笑)
photo:08

これはこれで、素敵!

photo:09


みんなありがとうー♡


iPhoneからの投稿