箱根湯本着いて、国1沿いが観光スポットで、フラフラしてたら、美味しそうな、おいにーが[みんな:01][みんな:02]プンプンしてきたので、振り返ると、なんか作ってるーーー!
photo:03

もー匂いが美味しい。

1個70円!
即買い(笑)
焼きたてくれるよ!
photo:04


中は白あん。
photo:02


菊川名物箱根まんじゅう。
美味し‼寒かったから、あったかいお饅頭がGOODでした!
photo:01


お店はがまえは
photo:05

こんなかんじで、わかりやすいとおもうよ!
てか、通ればいいにおいしてるから、食べたくなるよ!(笑)

他にもいろいろお土産も売ってたよー!

ひーちゃん、みーちゃん、店の名前が入ってる写真がこれしかなかったよー中途半端な写真使いました。ごめんよー[みんな:03]



iPhoneからの投稿