リニューアルオープン!
photo:01

して、生ビールが100円!!
photo:03

ってことで行ってきたのだ!

photo:02

部屋も4つくらい個室が出来てて、あたし達は掘りごたつの個室。

新しいからやっぱり綺麗[みんな:01][みんな:02]
料理は、、、忙しいのか、はじめに頼んだ焼き鳥
photo:04

とか2時間も来なくてブチ切れそうになったり、馬刺しを頼んだら、
photo:05

冷凍のまんまでてきて、溶かしてみたり、ハモの唐揚げ頼んでもなかなかでて来ないからキャンセルしてみたりとか。

まっ、そんなこんなで、4時間くらいいました!

料理はおいしいんだけどね。
今日はでてくるの遅すぎた。
photo:06

新しいメニューもあったよ!

最後にちゃっかりデザートもいただきました。
photo:07

10分で持ってくるっていったからね。

オープン記念で
photo:10

プチタオルもらったよーん[みんな:05]

photo:08

料理の待ち時間に暇すぎて、
またまた、毒舌アプリで遊んでました!
そして、今この子が泊まりに来てます☆
photo:09


もーぐーぐー寝てますけどね。[みんな:03][みんな:04]

あたしも、寝ます☆
明日は、こいつとデートなんで[みんな:06]


iPhoneからの投稿