伊勢神宮参拝からは~もーただの食べ歩き。
photo:06



肉が好きすぎて、松坂牛って文字に妙に反応する(笑)[みんな:01]
photo:01

さっそく食す。松坂牛マン。うまかったーーー!
これじゃあ足りず。

photo:03

満腹街道。松坂牛丼と、伊勢うどん。
だって、両方食べたかったんだもの。

でも、うどんは、やっぱりきしめん!が一番好きです[みんな:02]

それから、それから、伊勢といったら、
photo:04

これね。
まー駅でもどこでも買えるけど。なんとなく買ってしまった。

そして、これは新しい[みんな:03]
photo:05

みかん大福[みんな:04]
みかん丸ごと一個が大福になってるってだけね。
味は、、、そのまんまみかんです。
みかんと、餅を一緒に食べてるだけです。[みんな:05]

っと、いっぱい食べて伊勢を後にしました。
photo:07



さぁ~次はどこにいこうかなー。



iPhoneからの投稿