いつも電話を繋いだまま寝て
朝は好きな人の声で起きるのが決まり。



片方が次の日の朝、起床時間が早すぎる時以外はずーっと続けてる。



今朝も繋いだままで



お互いに
「おはよ~」と言ったあとに彼が



「ぼく、(彼の名前)~、
               ぎゅーっと抱きしめて~」


と言うので、



「何の真似?」と聞くと、



この時点で知ってる人もいると思いますが、
アナ雪のオラフの真似をしてました。笑



私は気が付きませんでした。笑
なので聞きました。笑



また「ぼく、(彼の名前)~、
                  ぎゅーっと抱きしめて~」



と言ったので、




「いいよ!いくらでもしてあげる!会った瞬間抱きしめてあげるよ!」



と言いました。



すると彼が「人がいてもしてくれるんだね?」



と言うのでちょっとムキになって



「いいだろう、やってやろうじゃないの!」



って言ってしまったので正直展開がどうなるか分かりません。笑




何せ、彼と会うまで(実際、今日会えるかは不明)数時間あるからね。笑