何者だよ!あたし🤣🤣🤣


今日は朝からバイトの面接でした。
正直受かる気がしない💨💨


面接の調整希望日がメールできた。
自分の希望日と合わなかった。
かなり、、数日後💦💦 
え、そんなに後しかだめなの?
じゃあ辞めようかなと考えた。


バイトだけど、タイミーで繋ぐ事も難しそうだし
はやくバイトを決めたかった。



人が苦手な私
面接を多分人生で受ける平均回数を知らないが
それ以上受けすぎてるからか?💦😮‍💨💦

なーんか、面接官と相性が合わなかったり
【あ、だめだな、この面接】となると
トーンダウンしてしまう😖💦

顔と声量に出てしまう。


だから、面接慣れのために受けるか💡
と受けてみた、、
面接日を調整していただいた。

やはり、辞めとけば良かった💦💦
面接時間が朝イチだった💦💦💦

9時以降を勝手に考えていたから
終日伺えるにしたけどー
そんなにはやいの?と萎えた。

旦那さんには【行け】言われるし

行ってみたら、やはり面接官と合わない感じ💨
採用する気がないからか、こう言うことは聞かないんだ🙄と思ったら、また私の悪い癖
トーンダウン💨💨💨

頑張る気にならなかった。

けど、逆に質問したら
人手不足だから、求人出ているんだろうけど
忙しすぎる💦 と分かる。

ま、不採用で仕方がないと諦めがはやい。



けど、最後の履歴書写真だった。


はぁ~面接も病むな。
自業自得だけど。