バイトのサービス早出 残業を
最低2万で、、気にしないようにしていたが
きちんと計算したら
4万いく月もでるようにもなりそうで
4万💦💦💦勿体ない💦💦💦と計算をやめた。

けど、私はバイトの頑張りは
働いた分給与に反映されないと
やってらんない💨💨💨💨💨
と思ってるから

一度計算したら、駄目ね。

バイトは平等にしてくれないと
報われないと悲しくなってきた🥶🥲

土日は学校がないから
外人留学生も私と出勤時間同じだけど
はやめにきて、準備するわけがなく

なんか、ほんと嫌なんだけど💨💨💨
当たり前のように、私はやく来て準備してさ
平日私がしているんだから
土日は、奴らにやらせたらいいのに。

キィー💢ってなって

あほくさってなり
準備途中で放棄して
奴等が来たらやったらいいんだわ💡
と思って

トイレに30分籠もってみた。

ぜーーったい、やらん。
やらねーよ💨💨💨

と強い意志でトイレに籠もってみたが
クーラーないから
サウナ状態💦💦💦


あーー限界💢となり
トイレから出てしまった💨💨💨


時間ギリギリにきて
普通に【オハヨウゴザイマス】言われて
ふと見たら、、そのままあるし( ;∀;)


やるわけないよね
社員さんもやらせないよね〜


なんなんだ!
バイトは、平等の仕事内容にしてくれ!


てか、腹が立ち
トイレに籠もるとか🤣💦
いい大人が💨💦

私も人生初経験をしました。