社員になっても地獄だなと。

サービス早出残業を当たり前にさせているでしょ。
バイトのワークスケジュールを
見直すわけでもないし
社員が裏で何も言われてないわけがなかろう💡

私に、まだ独りで仕事が任せれないという
直属上司の判断で、、
今月は、私の教育係みたいな社員くんは
月4回休み💦💦💦

すいませんね🫠🙄

直属上司の仕事ぶり
はやいけど
金魚の糞みたいに、後を追いかけてみると
【え!こんな感じでいいの?できてないじゃん😳💦】
とびっくりした💨

そんな彼に、私はまだ独りで仕事を任せられない
と評価され、複雑!!
やる気を更に失くすわ!!


私はお金が大好きだから🤣
やはり💡
お金が働くモチベーションなんだな💨
社員にならなくても、他社いった方が楽して
時給も100円、150円高くなるじゃん💡



となると、辞めるタイミング!
社保に入り、保険証もらったから
病院に行かなきゃというのもある。

あとは、交通費が定期3ヶ月分支給だったら?🤔
返金しないといけなくなるから、、

8月いっぱいまでは、辞めれない🤔💦

今月の給与明細見てから
また考えますか。


やれやれ