と思いながら見た
【海のはじまり】初回


水季は、夏に言わずに子供を産んだわけで
水季の母と元同僚の津野くんは
夏を恨み節みたいな感じで睨み、水季の母朱音は
きっつい言葉を並べていたけど

え?そもそも娘さんが
夏に言わずに、シングルマザーになる事を選んだのだから、そんな言い方おかしくない?

シングルマザーを選んだ娘を支えてきて
自分より先に娘を亡くした気持ちを考えると
あんな感じになるのか?

にしてもだ💦
夏も何か言い返せ!って思ったが
ドラマだよな💨の違和感。

最後は水季の娘が、夏の家に行けちゃう謎。
え?は?何で?ひとりで?きたの?
私もびっくり💨💨

水季は、最後は娘を夏に託したかったのか?
にしても、、
7年何も夏に言わずに?
夏くんは産むことも、おろすこともできないんだよ。
私が決めていいでしょ
と言っといて、勝手すぎないか?



娘と家に行く練習するとか
ちょっと怖い。

と思いながら、冷静にドラマ見てしまったが


目黒蓮を見たら
やっぱ爽やかだよなー。

目黒蓮演じる夏が、海を走る水季を携帯で撮る
目黒蓮の顔!!

爽やか!!

でもって、スピッツの【渚】が流れてるし!

あーー三ツ矢サイダー飲みたい!
ってなりました。