バイト吹っ切れず
私には、この環境むりーのまま
毎日過ごし


家帰れば、旦那さんにも苛立ち。


これよ!私の心に余裕がない理由!


ちょっと空気をよんでさ
自分の事を少し自分でしてほしい。

脱いだら脱ぎっぱなしで
犬のマーキングみたいにさ💢

私がバイトで旦那さん休みだと
お決まりのカレー作ってくれるけど
調理をしながらの片付けをしないから
相変わらずキッチンぐちゃぐちゃ💢
片付けは、また私が💢

【ダイエットするから、お弁当おにぎりでいいや】
と言うなら、おにぎりぐらい自分で握ってくんねーかな😮‍💨💨

【おにぎりだけでいいの?】と確認すると
【ちょっとおかずも】って💨💨💨

おにぎりでいいや。じゃねーじゃん。

ワイシャツもアイロンいらないやつを買ってと
話してるのにさ
アイロンいるやつばかりだし

アイロンもかけないくせに💢


だから、バイトいまいちでも
旦那さんが、自分の事は自分でしてくれたら
まだ私の気持ちにゆとりが生まれたかも💡