誕生日に
【おめでとう】LINEくれたり
プレゼントもらえると

歳はとりたくないけど
あ!私には旦那さんだけじゃないんだ!
↑旦那さんに失礼🤣🤣
と思えて、嬉しくなる。

結婚してから、世界が狭くなってるから
子供いないから、私は余計?

ママ友付き合いないし
子供と見れる世界が経験できないからね。

だから【おめでとう】って言ってもらえると
嬉しい😃🤙💯

親からは、LINEも電話もありませんでした!
旦那さんも両親から何もなかったのだけど🤣🤣
↑私達夫婦は、6月誕生日。

旦那さんは【そんなもんだろ】って
えーー!毎年母の日、父の日
やってるのに?🫢

じゃあ、来年の母の日、父の日は
忘れたふりをしよう💡と決めました🤣
一回ぐらいスルーしてみよう


私の父は、騒ぐな🤔
毎年年①鰻を楽しみにしてるからな🤣💦




友達がレターパックで誕生日プレゼント
送ってくれました〜ありがたや。

鳥獣戯画の地域限定を友達にあげたら
広島限定をくれた💯😃
SNOOPYの寿司柄カワイイ🤩

また、SNOOPYが増えました。


明日は旦那さん
お弁当らしいから

早速、SNOOPYの海苔を使ってみようかな。


今年は旦那さんが自分の誕生日には
自分へのケーキ
私の誕生日にはホールケーキ
買ってきてくれました。

私はバイトだったからね。

久々にキルフェボン食べたけど
美味しかった😃🤙💯