バイト研修
とりあえず、乗り切れば
社員になれるなら、耐えるべきなのか?


けど、社員になっても
地獄だなと、既に察していて、、


サービス早出、残業も
既に私は悟りを開けず
嫌気がさし、ストレス💨💨


外人留学生に、直属上司も
きちんと片付けしてから帰る事を指導しないし


私がサービス早出をして
準備して、物が足りなくなると
ダブルワーク外人おじじが
【あと少しでナクナル】ってさ😮‍💨

【あー💡さっき持ってくるの忘れた💨
取りに行かないとない!】と外人おじじに
持ってきてよ、そんくらい!とアピールをした。

すると【エー💦💦💦】って言われた。
気づかいとかを求めたら駄目なんだよね。
彼の中では、俺の仕事じゃない。となってる。

けど、自分の仕事をきっちり出来てるわけでもなく
主張だけはする、外人おじじ。


自分の仕事も、きっちり出来てなくて
こんな感じで

(´Д`)ハァ…自分なら、どうする?
って無駄なことを友達に聞くwww


旦那さんも、友達も
えー!ってびっくりする職場環境。


金にはならないが、ネタにはなる。


なんだかなーだ。